2005-11-28

気分は・・・

Shot00005a.jpg

この顔文字って・・・、

Shot00005b.jpg

目ですかね?鼻ですかね?
私は直感で鼻だったんですけれど・・・。

みなさんはどうですヵ?w


先日のレアで2つ目の染料を入れることができましたヽ(´ー`)ノ

Before:

Shot00006a.jpg

After:

Shot00007a.jpg

魔法速度が +75 され、やっぱり快適になりました(*゚ー゚)


Shot00008a.jpg

あるときのオーレン周辺。
ふ・・・冬ですね・・・。


今夜も爆笑コンビ with ぴも。
アルさん は FA なので、他の人にタゲが移った時にヒールでタゲを戻してくれます。

Shot00010a.jpg

これは、その際のマクロなんですw
現在この PT では毛穴がひとつのキーワードになっています(´▽`*)アハハ

もう一人のソーサラーさんにタゲが移った際に、

Shot00010b.jpg

「ケ」

爆笑してしまいましたww
毛穴フレア乱射を促しています!

Shot00010c.jpg

言った人自身も少し後悔気味!?

そんなソーサラーさんは更なる OE に成功したらしいんです。

Shot00011a.jpg

だ・・・だけど、そのプロセスがまた爆笑!!
しかも OE するつもりの DS が +4 にならず砕けるなんて・・・。
笑っちゃいけないんだろうけど、我慢できません。

Shot00012a.jpg

色々チャットはしているけど、狩りもちゃんとしているんですよ(  ̄ー ̄)

Shot00013a.jpg

アルさん とソーサラーさんは、仲が良いのでよく発言が被ります。
その辺りを突っ込んだら、

Shot00013b.jpg

二人は普通に話しているらしいけれど、私にはコントにしヵw
「とりあえず、尻はなでるな」ってw
そんな会話の直後に、ソーサラーさんの B2M マクロ言葉が・・・、



Shot00013c.jpg



( ̄□ ̄

Shot00013d.jpg

面白すぎw


::今日のありがと::

Shot00009z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/9972047
×

