2005-11-27

(*^ー゚)b グッジョブ!!

Shot00009a.jpg

久しぶりに LvUp しました。
次のスキルが待ち遠しい、今日この頃です。


今日も深夜は爆笑コンビと過去戦へ。

Shot00000a.jpg

アルさん LvUp!

Shot00001a.jpg

昨日のレアの件で、ソーサラーさんのタイトルが変わっていました・・・。
かなりの Coming out ヵと思います(;´Д`)

そんなことで笑っていたら、

Shot00002a.jpg

( ̄□ ̄;)ナント!!



Shot00002b.jpg

(また漏らさないで)と心の中で祈る私・・・。
祈ってしまう私も悲しい;;

Shot00003a.jpg

だけど、2人ともこの少し前にトイレに行っていたんです。
レア出たのに、ホッとしてしまったのは何故!?

Shot00004a.jpg

せ・・・セーフ!

記念にまた装備してみました。

Shot00004b.jpg

私の安い盾と意外とマッチw

ぴちょ の時はこの装備欲しくて、一生懸命コア集めたなーなんて少し思い出しました。


::今日のありがと::

Shot00010z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
くそ〜・・・


気に喰わねぇ・・・



|。`).。。(手下のIJ使ってまた・・・)
Posted by もんじ at 2005-11-29 10:58
なっ!
あやつは もんちゃん の手下!?

それより マモンジの商人 探しているんだけど、見つからない・・・。
Posted by ぴも at 2005-12-02 12:40
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/9944909
×

