2005-11-26

耐えてください

忘年会シーズン到来ですね。

Shot00000a.jpg

3回もあると確かに何もかも忘れられそうです。
しかし、お酒に強くない私には、とても過酷なシーズンです(;´Д⊂)


ゴリが巨人で一緒に狩るようなことを言っていたので、

Shot00001a.jpg

ゴリに混ぜてもらおうとしたら、迎えには来てくれませんでした><シク
|д゚) 優しくない人に任命しました。


1週間旅行に行っていたので、その感想を聞かれたんです。

Shot00002a.jpg

また醜い争い勃発hhhhhhhh
私が行った所は、同性愛が認められていて、周囲の偏見も無いそうです・・・。

お二人さん、



移住ヵ!?


狩りは爆笑コンビとイナーセン狩りへ。

Shot00004a.jpg

槍 PT も2つくらいあり、Mob が足りなかったので勇気を出して過去の戦場へデビューしましたヽ(´ー`)ノ

Shot00005a.jpg

私は過去戦には Lv が足りないけれど、デーモン&デスブレス OE op マジックパワーということもあって、火力的には足りていたようです。
流石にスリクラはスキル Lv 低いので、決まりは悪いですが、ソーサラー2人のサークルで多数漏れた場合にしか使わないので、心地よく狩りできました(*゚ー゚)
Lv 上げてスキルの火力で押せそうになったら、ホム剣に変えますヵ。

だんだん慣れてきて、狩りながらチャットもできるようになってきたとき、

Shot00006a.jpg

そうなんです・・・。





Shot00006b.jpg

出ちゃうんです!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
レア自体、凄く久しぶりです(;´Д⊂)

しかも B 武器ぃぃぃぃ!

Shot00007a.jpg

他の2人もレアに気付いたようで、片方の人は少し漏らしてしまったようです orz
じ・・・事前にトイレに行っておく事が必要ですね(;´Д`)

Shot00008a.jpg

記念に装備して撮影してみました(´ー`)


::今日のありがと::

Shot00003z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
そのレア運ください(≧▽≦)b
Posted by サタン at 2005-11-29 01:17
テラスゴス

おめでと〜(^^)
Posted by 銀 at 2005-11-29 03:07
ありがとーヽ(´ー`)ノ
みんなにもレアが出ますように(-人-)
Posted by ぴも at 2005-12-02 12:37
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

