2005-11-05

デスリンク

アデン攻城戦に参加しました。

Shot00066a.jpg

まだあったものとは・・・、

Shot00066b.jpg

Lv75 クエレイドで もっつん が作ったマクロですw
戦争でもネタ優先しますヵ!?

Shot00068a.jpg

CGG ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
正門を破壊DA!

Shot00069a.jpg

正門は CGG の頑張りもあり、最後は人力で破壊・・・(ぉ

結果的には落城するには至りませんでした(´・ェ・`)


狩りはソロだったんですけれど、会話 PT をしていました。

Shot00070a.jpg

∩゚∀゚∩アヒョ

Shot00071a.jpg

こう聞いてみたのも、

Shot00071b.jpg

瞬さん は見ていると常に HP が 1/5〜1/2 くらいを行ったり来たり・・・。
で・・・デスリンクないよねー・・・。

Shot00072a.jpg

Σ(´д`ノ)ノ





Shot00072b.jpg

の・・・乗り突っ込みということでよろしいでしょうヵ!?

Shot00073a.jpg

私の方は着実に LvUp!

Shot00074a.jpg

同じところで狩りしていた人に誘って貰えて、WizPT しましたヽ(´ー`)ノ


::今日のありがと::

Shot00065z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
体を張ってネt(ry
Posted by 煮 at 2005-11-13 17:34
な、なんか写ってるし・・・いつの間に?!w
Posted by いんちょー at 2005-11-14 13:26
もっつん、まだ言うヵー!

いんちょ、油断してるとちんだとこが写るよw
Posted by ぴも at 2005-11-15 02:12
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/9272261
×

