2005-10-15

Beat Baium!

バイウム討伐の日がやってきました"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

まずは傲慢のレイドから。

Shot00098a.jpg

大きな3つの同盟で行ったので、

Shot00099a.jpg

通常のレイドボスタイプだと、眩しくて本体が見えなくなりますΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
当然レイドボスの HP の減り方が異常なくらい早いです!

Shot00099b.jpg

その影響なのヵ?
Drop もこんな感じ(トホホ

でも今日の目的はバイウムを討伐すること!
Drop なんて気にしない!!

Shot00102a.jpg

Shot00103a.jpg

Shot00104a.jpg

14F の扉に辿り着き、入る前にリスタをみんながしていきます。



そんな中、

Shot00105a.jpg

やっちゃってるじぇー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

リスタしたのが扉に近すぎたらしく、ありささん と他1名がアデンに戻ってしまったようです。
ありささん は GM に訴えるも敗訴w

笑いの神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

10F まで迎えに行ってきました。

バイウムは主催者さんの計画/作戦と、みんなの遂行能力で10分程度で討伐することができましたヽ(´ー`)ノ

SS は撮っていなかったのですが、動画は撮ったので見たい方は別途ご相談を(*゚ー゚)

Shot00107a.jpg

び・・・B 防具とヵでちゃいましたね・・・。

バイウムが天に帰ると、突然このようなものががg

Shot00108a.jpg

これを使って 1F まで飛べるのでしょうヵ・・・?

Shot00111a.jpg

最後は記念撮影をして終わりました。


::今日のありがと::

Shot00097z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/8997254
×

