2005-10-14

ヒューリー2だぜぇ

キメラピースを取りに SV へ行ってきました。
相手は PTMob にも関わらず、めちゃくちゃ強くて、ソロだと UD 使用で倒せる感じ・・・。
なので20分に一度という、これまで体験したことの無いマゾ狩り!

しかもそれだけじゃないんです。



全然キメラピースでないんです(;´Д⊂)

そこへ助っ人が登場しました!

Shot00083a.jpg

もんちゃん は Lv56 に上がりたてで、ヒューリー2だぜぇと上機嫌で付き合ってくれました。

ぉぉ!これで1バフに数匹狩れる!と喜んでいたら、1匹目で出たんです・・・。
世の中うまくできていますね( ´ー`)フゥー...

その勢いのままペアで DVC へ潜入です( ̄□ ̄

Shot00084a.jpg

ノアさん と シレナさん に偶然遭遇しました。
ペアで現地まで狩りながら行くのは至難なので、付いていくことにしましたw

Shot00086a.jpg

現地について( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
SV では余裕だったペアも、ここでは流石に辛いです。

回線落ちなどハプニングがありましたが、

Shot00086b.jpg

無事にブラッドファイヤーを得ることができましたヽ(´ー`)ノ

Shot00088a.jpg

それを象牙の塔で調合することで、

Shot00088b.jpg

ミミルの泉水ゲットー!


サブジョブクエはこのくらいにして、傲慢の布染め PT へお手伝いで参加しました。
そこには昨日 dilemma へ復帰した ゴリ がいました。

Shot00090a.jpg

加入したけれど、タイトル変更権限は委譲されていないようです!
そんな状態だと知ると・・・、

Shot00090b.jpg

Shot00091a.jpg

Shot00092a.jpg

どんどんタイトルで遊ばれています。
ですが、何気に まりちゃん もいじられているような・・・。


Shot00093a.jpg

その後は時間が合ったので、ダンジョンでクラハンを。

Shot00094a.jpg

久しぶりにたっぷりクラハンできました。

バフの際には、

Shot00095a.jpg



Shot00095b.jpg

ふたさん のバフで死者1名(-∧-;) ナムナム


終わった後、サブジョブクエを進めて、

Shot00096a.jpg

Shot00096b.jpg

完了シマシタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
LvUP と同じエフェクトが出るんですね。


::今日のありがと::

Shot00084z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
おれも日記書き出して思ったが、ぴも日記作るのうめ〜な・・・まぁとりあえず女だからとゆうことにしとくかWとりあえずなW



とりあえずW(−m−)
Posted by ゴル at 2005-11-05 13:57
初めのやつから数えると、12/2 で1年になるだにー。書いてる期間も多少はあるけど、大体他の Blog は良く見えるよね。

隣の芝生は青いってやつヵ!?

自分の書きたいペースで書きたいことを綴るのが、取り合えず良さそうだっぺ!

ゴリもガンバ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by ぴも at 2005-11-07 23:39
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/8943296
×

