2005-10-12

Lv75 クエ完結

今日は早速傲慢 7F で布染め PT を開催し、

Shot00052a.jpg

3バフで染めることができました(*゚ー゚)

その後、アデンに戻り報告すると無事に9枚白い布を貰うことができ、試しに傲慢 PT へ参加すると、

Shot00053a.jpg

対象が天使に変わり、2枚/バフ程度の割合で布は染まっていきましたヽ(●´ε`●)ノ
8枚目までは話に聞いたとおり天使が一度目に倒れる際の LA という気がしますが、9枚目が染まったときは天使を叩いてないときに染まったので、条件が違うかもしれません( θ_Jθ)ムム


夜は SHIVA 同盟で Lv75 クエレイドが開催されました。

Shot00056a.jpg

いきなり DC 靴が2つ!
幸先の良いスタートですヽ(´ー`)ノ

Shot00057a.jpg

私はタンク PT で PTL をやっていたのですが、

Shot00058a.jpg

と聞かれたので、

Shot00060a.jpg

と FF の乗りで答えたら、



Shot00059a.jpg

煽られw

Shot00058b.jpg

タイトルまで変えられました(:´⊆`.:)

気を取り直してコリム狩ったら、

Shot00061a.jpg

A 武器キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

次のやつでも、

Shot00062a.jpg

まだ言うか!

Shot00062b.jpg

モラァ!!

Shot00063a.jpg

そして今回のミッション!
ゴルコンダを倒した後、箱クリックを忘れないプロジェクト!!

Shot00065a.jpg

ドキドキ

Shot00065b.jpg

ドロップは無し・・・。



さぁクリックと思ったら、

Shot00066a.jpg

ネタ優先してくださいってなんや!

Shot00066b.jpg

でも、何はともあれ注意を促してくれたので、忘れずにクリックすることができました(;´Д⊂)

Shot00068a.jpg

これで Lv75 クエレイドは終了。
お疲れ様でした(´ー`)

これより先は Lv75 クエを進めるネタバレ要素たっぷりなので、見たくない方はお戻りください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ










取得した3つのインフェルニウムセプターを持って報告に行きました。

Shot00069a.jpg

ハーディンの私塾へ飛べことなので、

Shot00070a.jpg

行ってみました。
ぴも になってここ初めて入りました・・・。
暗くて NPC しかいなかったから、雰囲気はドンヨリです。

Shot00070b.jpg

ここでついにバイウム指令出ました( ̄□ ̄
このピペットナイフで1回切りつけるのですな(フムフム

一人で傲慢 1F から登頂へ挑戦しましたが、深夜のためあまり狩り PT もおらず断念;;
そこで まりちゃん が傲慢赤石を持っているというので売ってもらい、ソロで 10F からスタート!

Shot00071a.jpg

ここまでは足が速くても危なかったです・・・。
特に 10F は逃げ場も少なく、11F に入るとすぐ魔法 Mob がいるので厳しかったー(;´Д`)

Shot00072a.jpg

ようやく 14F 扉の前まで辿り着くことができました(;´ρ`) グッタリ

Shot00073a.jpg

バイウムの方は意外とあっさり完了できましたヽ(´ー`)ノ

ハーディンの私塾へ戻り、

Shot00074a.jpg

報告した後、レオリンの元へ。

Shot00075a.jpg

Shot00076a.jpg

エレメンタルソードいただきー!!

Shot00076b.jpg


::今日のありがと::

Shot00054z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/8933079
×

