2005-10-10

Why Completed!?

今日はなんと傲慢な探索(布)クエを受けたときの選択ミスで、赤く染まった布を持っていったらクエが完了してしまうというトラブルがありました(;´Д⊂)
それに気が付いたのが、赤く染まった布を持っていったら白い布を9枚貰える筈が、動力機関を持ってきなさいと言われたことからです。

どうやら、「儲けるじぇ」っていう方を選択しなければならなかったようです orz

後日控えたバイウムレイドだけなら赤く染まった布1枚で良いのですが、Lv75 クエでバイウムをナイフで切りつけるということもあり、2枚必要なんです・・・。
今後のことも考えると、7F で染まりにくい布を繰り返し染めるよりも、天使を対象とした染めやすい布を持っている(9枚貰った)状態にしておくことが良いと思ったので、2人のお手伝いさんと1匹の熊を連れて、再度動力機関を取得するべく潜入しました。

Shot00047a.jpg

ふと気付くと、もんちゃん はシル盾があまりかっこよくないので、アバ盾に買い換えるって聞いた気がしたのですが、

Shot00048a.jpg

赤マスクとはベストマッチのようです。



バッチルよw


(´▽`*)アハハ

Shot00048b.jpg

ご機嫌です (^-^*)レモレモ♪

Shot00050a.jpg

数匹狩ったところで、

Shot00051a.jpg

無事にゲットすることができましたヽ(´ー`)ノ

一人で来ると、真っ青な Mob でもリンクしただけで結構きついので、本当に助かりました!
2人のお手伝いさんと1匹の熊さん、ありがとーw


::今日のありがと::

Shot00043z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

