2005-10-08

リキリキリキー リッキリキー

夕方に少し傲慢で狩りをしていたら、

Shot00031a.jpg

汚水さん が Login したのですが、そこで敏感に反応している人がいました。

Shot00032a.jpg

汚水に消臭剤だ!

でも、汚れに消臭しても・・・。
洗浄剤なら・・・(ぉ

Shot00033a.jpg

な・・・なんでもいいみたいですw


夜はアデン攻城戦に SHIVA 同盟で参加しました。
Reversi 同盟所有で簡単には落城しません。

Shot00034a.jpg

それでも正門前を制圧し、豚ちゃんが登場しましたファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

Shot00035a.jpg

加えて CGG も2つ出撃( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

Shot00037a.jpg

正門を破り、その奥にある壁を CGG で破壊していきます。
こうなる前が死角を使った攻防で一進一退の状況でした。

結果として・・・、

Shot00038a.jpg

落城!!
Reversi 同盟は強く、たまに iMAGEOn 同盟がちょこちょこしていましたが、めでたく勝利を収めることができましたヽ(´ー`)ノ



。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

その後、ディオ城へ戻り、

Shot00039a.jpg

ちょー偉そうな人 発見(*゚Д゚) ムホムホ

話し合いしていたら、

Shot00040a.jpg

( ̄□ ̄;)ナント!!
同盟戦が始まりました!
毎日のように熱い戦いになるのヵ!?ハタシテ!!


それはそうと、Lv75 クエをクリックし忘れで延期処分になった私だけど、

Shot00042a.jpg

交換用の B 武器を購入することができました。
ぅぅ、B クリも購入してるからお金ない・・・。


::今日のありがと::

Shot00041z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
ぴもさんのblogは過去を振り返れてイイデスネ(゜A゜)
たまには、近況plz♪♪ヽ(゚ー゚* )ノ





超ブロガーとして!
Posted by む at 2005-11-01 12:38
早く追いつかせるよう頑張ります><尸
Posted by ぴも at 2005-11-01 21:07
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

