2005-09-30

間違いない!

Shot00003a.jpg

ありささん が叫んでいたので、

Shot00004a.jpg

思わせ振りな Wis を送ってみました。

Shot00004b.jpg

ぷぷぷw
怒られてもーた(´▽`*)アハハ


街中でインビガー貰ったんです。
誰かの挨拶だろうと周りを見渡したら、るーさん でした。

Shot00005a.jpg

長井キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!


その後、ポチポチ火炎でソロしていると、

Shot00006a.jpg

ふたさん が少数 WizPT(ふたさん しか Wiz いないけど)に誘ってくれました。

Shot00007a.jpg

程よくして、いつもの WizPT へ。

Shot00009a.jpg

ウン・・・埋もれすぎだねw
posted by ぴも at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
ぽいも〜〜〜!!!
アフィリエイトってやつの報酬が!!!10円になった!!!
どうやったら増えるんだ?目指せ100万!!!

ちなみにぴもはいくらだ?w
Posted by もんじ at 2005-10-13 17:49
ぉぉ!
アフィリエイトを有効にしてると、本文中の単語に自動でリンク張られるけど、読者の方がクリックした報酬なのヵな?

私はアフィリエイト無効にいつもしているから、0円だよー(  ̄ー ̄)
Posted by ぴも at 2005-10-13 20:44
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

