2005-09-16

ダンジョンで WizPT に参加!?

先日 SV の WizPT に参加したのですが、PTM を開けるとシンガー募集と標記されていました。
むむー、ダンジョンではどういう役割なんだろーと、興味と新たな手法を勉強するため思い切って PT ルームに入ってみました。

そしたら構成していた主要メンバーは SV のときと一緒で、色々教えてもらってやってみると、

Shot00004a.jpg

この状態!!
SV とは比べ物にならないくらい EXP が伸びますが、その迫力も段違いです(゚Д゚;)



あと・・・、引き方で油断すると BOX になってすぐ死んじゃいます・・・(;´Д⊂)

シンガー募集だったのは、想像だけどこんなところヵな・・・。
・足早くできる
・バイタリティで HP 増やせる
・アース、インボケで DEF up!
これでタンカーさんの負荷や死亡率を軽減し、ヒールに要する MP を削減できることでヘイトを保ち、安定した魔法狩りを助けるって感じヵー。


::今日のありがと::

Shot00003z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

