2005-09-13

レイドツアー with Lv75 クエ

今日は SHIVA での Lv75 クエだと思っていたのですが、iMAGEOn や公募の人たちも混ざっていました。
どういう経緯か私には分からないけど、iMAGEOn でできなかった人が来たのかな?

HK2 の人たちはいなかったので、何か譲歩があったのヵよく分からないとです・・・。

Shot00039a.jpg

Shot00040a.jpg

Drop アイテム無いと、何を討伐したのか分かりませんhhhhhhhhhhhhhh

Shot00041a.jpg

Shot00042a.jpg

Shot00043a.jpg

ここで信じられない発言が PT 内でありました。
今回のレイドツアーは 2PT 程 Lv75 PT があったのですが、私は Lv75 ではないけれどそのひとつに属していました。

ゴルコンダを倒した時点で Lv75 クエとしてはレイドするものはないのですが、最後にシュリエル(斜め向かい側の部屋にいるレイドボス)へ向かうことを知ると、

某スミス「もうこれで終わりじゃないの?」
某スミス「シュリエルはクエ関係ないし、分配もないのに・・・」

このスミスの発言で PT 内の Lv75 のダンサー、アタッカーの人も同調的な発言をしていました。

そんなこと言うくらいなら、やらなくていいYO!
この PT いなくたって十分倒せるから・・・、そう思いました。

このときくらい分配無くても、クエに関係ない人への還元を増やそうと思えないのヵー!
キャラで30歩くらい、所要時間10分くらいで増やせるのに、分配が無いとヵ自分に関係ないとヵ言っている始末・・・。



某娘スミスよ。

あなたが説明を聞かず、傲慢の塔への集合場所で迷っている時間や、呑気にゴルコンダと記念撮影をして遅延させている時間の方が無駄です。
「どこ?」って聞く前にログを読んでください。

「詐欺するわけ無いじゃん」と良く聞きますが、強欲で他人の話を聞かないのはこれで分かりました。



思い出したらまた腹立ってきた!

Shot00044a.jpg

私の PT 内の愚痴を言わなかった人と、もう 1PT の Lv75 の方々、おめでとうございます!


::今日のありがと::

Shot00038z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。