2005-09-10

バイウムクエ始動

傲慢 PT に参加したのですが、

Shot00009a.jpg

殆どの人が A 装備、しかも上位だったりしてすごい火力です・・・。
私は A 武器まではまだ遠いなー;;
最近は、アタッカーの人は B 武器でも OE している人が殆どで、すごーい PT に入るとこっちも乗せられて頑張れますw

アタッカーが強い PT だと、当然のように天使倒して復活までの間にもうひとつ倒しますが、そういう PT も増えてきましたね。


その後、バイウムクエを進めようと巨人に潜入。

Shot00010a.jpg

Mob Lv としては青く見えるので楽々進めそうなんですが、シンガーだと結構きついです(;´Д⊂)
現に橋を渡ろうとしてたとき、パクランが3匹リンクして祝帰還しました orz


そんなときに新たな加入がありましたヽ(´ー`)ノ

Shot00010b.jpg

ラーズさん、よろしくー!


ソロでの潜入は非常に厳しかったのですが、なんとか2回目でクエアイテム取得ぅぅ!!

Shot00011a.jpg

これからもっとクエきついのかなー・・・シク

と思っていたら、

Shot00015a.jpg

国立墓地、

Shot00019a.jpg

シレノスの野営地と楽々進められました。

3つ目で DE 村に飛んだわけですが、1年以上やってきて初めて訪れる DE 村です(゚Д゚;)
なので、記念撮影なんかしたり、

Shot00023a.jpg

Shot00024a.jpg

村を見学したりしました。
他の村とは違い、暗く重い雰囲気です。
初期村にも関わらず、多くの人が動き回っていたのですが、全部中華に見えました・・・。
そこで初めて知ったのですが、初心者案内人に Lv25 までの人が話しかけるとキュービックつけて貰えるんですね。
今は初期村周辺だと PT 組む人もいなくて、確かに大変だなーって思いました。

Shot00026a.jpg

っと見学をした後、3つ目もすんなり Complete できました。

Shot00030a.jpg

後は布を染めなければ・・・(*´д`*)


::今日のありがと::

Shot00017z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

