2005-08-27

あゆさん ってばw

体験加入の あゆさん と DVC 槍 PT に参加しました。

Shot00011a.jpg

あゆさん のマクロ。

Shot00011b.jpg

そのまんまだけど、可愛くて笑っちゃいました(´▽`*)アハハ

WL さんもタンカーさんもいなくて、Mob が多いと大変だったのですが、

Shot00012a.jpg

全滅しちゃいました(;´Д⊂)
あゆさん はメア鎧がホットパンツなことに、何故ヵ残念がってました・・・。

救助隊が来てくれることになって、待っている間色々見ていたら、

Shot00012b.jpg

Shot00013a.jpg

通常のアイテムとイベント用のアイテムと、袋が違ったんですね!
初めてこんな細かいところに気付きましたw

その間、宗男ちゃん も助けに行くって言ってくれたのですが、ソロで坂下まで行くとヵ言っていたので、笑っていました。
辿り着いても目の前で死んでやるとヵ、訳の分からないことも言っていたような( ^▽^)


その槍 PT も頑張って EXP を取り戻し、解散後にはまた あゆさん が傲慢 PT に誘ってくれましたヽ(´ー`)ノ

Shot00017a.jpg

あゆさん は何気に誤爆連続・・・。

Shot00018a.jpg

採用させて頂きました。

Shot00019a.jpg

誤爆はこの通り。
|-`).。oO(ほんの一例です)

Shot00020a.jpg

るとさん が言ったときには、既に誤爆しまくりで・・・、

Shot00020b.jpg

しかも、結構と結婚を勘違いする始末hhhhh

Shot00020c.jpg

締めくくりは るとさん の初ネタでw


夜にはリリム&傲慢ボスレイドです!

Shot00024a.jpg

ピヵーなってて格好良かったから、思わず(・∀・)パシャリ!!

Shot00025a.jpg

でも Drop は orz

Shot00026a.jpg

リリムこそは!
この前、世界樹出てるし期待してるーっ。

Shot00027a.jpg

ジャヵジャヵジャヵジャk

傲慢ボスレイドスタート( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

Shot00029a.jpg

Shot00030a.jpg

途中には、こんな痛々しい Wis もw

Shot00031a.jpg

Shot00033a.jpg

この SS は参加者なら経緯が分かるのだ。
ありささんっぷりがががg

Shot00034a.jpg

Shot00035a.jpg

Shot00036a.jpg

Shot00037a.jpg

そろそろ来るヵー!?

Shot00038a.jpg

これがゴンタ君って言っているやつ。
範囲攻撃、範囲キャンセルがあり、手強いって思った瞬間、族長の同盟バフがシャーンシャーンって掛かってきて、事無く討伐成功ヽ(´ー`)ノ

Shot00039a.jpg

(#゚Д゚) プンスコ!

最後のボス部屋に入る開閉式の扉では、

Shot00040a.jpg

誰とは言いませんが、丁度良く挟まりました(*‘ω‘ *)
この人は「猫がー猫がー」って言ってました・・・。

Shot00041a.jpg

Shot00042a.jpg

こんな DAI/ZEL な日でした。
次こそはーっ!!


::今日のありがと::

Shot00016z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/6638866
×

