2005-08-24

リリムレイドと火薬オークション

初めてダンジョンのレイドに参加しました。

Shot00019a.jpg

こんな風にじっとしているのに、Mob を連れてこの部屋で倒していた際に、シャックスがビクッて動きました。
誰かが間違えて叩いたのかとびっくりしましたが、シャックスの自己バフだったようです・・・。

では行きますヵー!

Shot00020a.jpg

やっぱり何回見ても、バフの瞬間は綺麗だねー。

Shot00021a.jpg

激しく攻め続け、討伐成功です。

Shot00023a.jpg

きょ・・・強化剤が結構でましたねΣ(゚ー゚;*)
レイド、好スタートです!

封印有効期間のため、今日の目的はこのレイドボスです。

Shot00024a.jpg

リリス!
C3 の Promotion Movie で見たやつだーヽ(´ー`)ノ
こんな体験ができるなんて・・・ぅぅ、アンタラスに続き、100% Lineage2 を楽しんでいますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Shot00025a.jpg

近くで見るととても威圧感があり、電磁波のようなものまでビリビリ飛び交っています。
つ・・・強そうです・・・。

Shot00027a.jpg

ということで、レイド開始ーっ!!

Shot00028a.jpg

危なげなく倒すことができました。
そして A 武器も Dropワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

イベント期間中ということもあり、

Shot00030a.jpg

盛大な達成モードでしたw
花火綺麗やゎー。

その後、シーレンと巨人を回り、

Shot00031a.jpg

Shot00032a.jpg

Shot00034a.jpg

Shot00035a.jpg

Shot00037a.jpg

ぅゎ、Drop 無し orz

Shot00038a.jpg

という感じでした。

初めて見る世界樹の杖とはこんな感じのもの。

Shot00039a.jpg

まさに先端が枯れ木のような・・・。


オークションの最中、私が入っていた PT では、レイド Drop の火薬はオークションされるのヵ?という話題で持ちきりでした。
しかし、Auctioneer から火薬の声が発せられることなく幕を閉じられようとしたとき、誰か火薬もオークションすることを気付かせようって話になりました。

誰がいくんだ誰がいくんだ!?とモジモジしていると、

Shot00040a.jpg

ついに勢いは付きました(;´Д`)

Shot00041a.jpg

ぉぉ、IE さんの計算し尽くされた誤爆で火薬オークションくるー!?

Shot00042a.jpg

oooooooooorz
みんな総販売額の大きさに驚き、火薬のことを忘れてしまいましたw


でも・・・、


火薬が売れてたら 200M 超えてたてw


::今日のありがと::

Shot00013z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

