2005-08-22

威嚇

たまたま もっつん と一緒の PT になり、DVC へ行きました。
その PT のバッファーさんを見て、

Shot00002a.jpg

思わず言葉を発してしまいました・・・。
結構凄いんですよ(;´Д⊂)

Shot00002b.jpg

|д゚)ホラ
マスクに仮面コワァァー!

狩りは中盤のドーナツでやりました。

Shot00003a.jpg

もっつん は 魚 さんから OE した DS を借りたらしく、つえーつぇーつえー TUEEEEEEEEEEE いうてました(;´Д`)


その後、DVC 槍 PT に誘われて、

Shot00005a.jpg

Shot00006a.jpg

レア図は出たけど、私の懐に来なかった。

C2 の頃はダマ図なんて程よく Drop していたのに、C3 ではすっかりレア図になってしまいました。
C3 でポロポロ出ているものも、C4 まで倉庫に眠らせておいたほうが良いのですヵねー?


L2Day のエコークリスタルは、10曲分倉庫に眠ってますががg


::今日のありがと::

Shot00000z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/6256161
×

