2005-08-19

運の良い日

誘ってもらってダンジョンの槍 PT へ。

Shot00000a.jpg

移動している途中のこと、

Shot00000b.jpg

ポロっと出ましたヽ(´ー`)ノ
こんなに早く出るなんて、すごくついています。
このレアで俄然やる気なみんな。

Shot00001a.jpg

どーする!どーする私!つづくっ!!(これは意味ないです・・・。


深夜のクラチャは、寂しくもあり、一方でネタの宝庫です。

Shot00002a.jpg

喋りだしたら、この通りw

Shot00002b.jpg

リスタ後は突然ギター侍がきましたww

こんな発言も見逃せません。

Shot00003a.jpg

Hutaフォゥ<キムチ。


Login した途端には、こんな電波も飛んでくるようになってしまいました。

Shot00004a.jpg

最後が疑問形なのが微妙に笑えます(´▽`*)アハハ


DVC の槍 PT に参加した際には、

Shot00006a.jpg

倒した数も相当あったのですけれど、

Shot00008a.jpg

最後の最後で・・・、

Shot00011a.jpg

出ました!
そこのあなた・・・、最後の最後でちんだことを期待しないように!


::今日のありがと::

Shot00005z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

