2005-08-17

昨日に続きナイトメア・・・

ギランの露店でナイトメア鎧の露店販売を見つけました。
これを購入するためにハザードボウ w/チープを売り払い、お金はお財布に入れている状態です。

でも・・・、

購入予定額の 48M で売っていたけれど・・・、

それでもやっぱり高いんだよね(;´Д⊂)

確かにレアなのは分かっているのですが、こんな高いもの買い物したこと無いし、ましてや防具 orz
防具にそこまでお金をかけるものなのヵ?と迷いに迷った挙句、いずれは装備したいものだし、買わずに後悔するよりは・・・。

Shot00015a.jpg

ということで購入しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

青狼のセット効果が崩れて、攻撃力↓体力↑素早さ↑防御↑移動速度↓な感じです。
戦場でシンガーの射程の短い弓攻撃に限界を感じていた私には、セット効果は崩れたけれど上向き効果でした。
Lv が上がれば上がるほど、他のメンバーを活かすような役割に適用されていくようです。

Shot00016a.jpg

これが後ろ姿です。
腰のヒラヒラが青狼と一緒で特徴的ですが、肩のごっついやつはなくスマートな感じです(*゚ー゚)

靴の方も買おうかと思ったのですが、露店で購入するとグローブが遠のくので、レイドなどのときに露店より安く購入したいです・・・( ´ー`)フゥー...

と、ここまで比較的肯定的に書いていたんですが、何で重装備だけ高いのYO!
ローブなんて 10M 前後で販売されてるし、軽装備なんてサクサクって現物購入で揃えられそうです。

でも、そうヵ・・・。
軽装備やローブ着る人は、武器のほうが実際に A 装備求められるから、そっちのほうが厳しいね(´・ω・`)
歌の効果が武器に依存しなくて良かったー・・・。


深夜は同盟の方に誘ってもらってダンジョンへ行きました。

Shot00017a.jpg

途中で落ちる人がいたので、

Shot00019a.jpg

もっつん合流━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
もっつん、他のクランの人がいるときは結構静かなんだねw
posted by ぴも at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
赤ぴも!
Posted by at 2005-08-21 21:02
まだ赤と青混合です・・・。
ぐぅ(;´Д`)
Posted by ぴも at 2005-08-22 23:14
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。