2005-08-14

SHIVA!攻城戦

今日は公募の DVC 槍 PT に参加しました。

Shot00001a.jpg

空いていると集め方によっては、C2 の時のように数が膨れ上がりますねっ(;´Д`)


そして夜は、SHIVA で初めての攻城戦でした。

Shot00002a.jpg

頑張ってグルーディオ城周辺は制圧できたものの、CGG が Wiz 部隊に阻まれ、城壁を壊すことができませんでした(´ρ`)
恐るべし魔法・・・。

SHIVA 以外にも数血盟、数同盟参加だったので、大規模で面白かったー!
でも規模が大きければ大きいほど、指揮や中枢の方々は大変そうで、感謝感謝です アリガト!(´▽`)

Shot00004a.jpg

これは城門前で先頭に立ってみた図w
勇気あるでしょー?


これ以上進むと、魔法の餌食なんですYO(;´Д⊂)
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/6060357
×

