2005-08-13

ラモンなやし

公募 PT で少しばかり傲慢へ。

Shot00020a.jpg


中途半端な時間が残ったので、アンタラスクエの後半アビスジュエルツアーをひとりで進めてみることにしました。
ソロできつかったら、誰か助けを呼ぼう・・・(;´Д`)ウウッ…

まず胞子近くのジュエルから。

Shot00021a.jpg

青く表示されるけど、私はシンガー。
油断したら死んじゃいます(;´Д⊂)ATKホシー
弓を持って特攻です!

Shot00023a.jpg

初めは弓でフル SS、攻撃してこないようだったので時間と MP を考えて剣に持ち替えました。
ガンガレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_ガンガレー

無事にアイテムを取得し、たまには走ってグルーディンまで向かってみようかなと、オーレンから南下していると、

Shot00024a.jpg

ナンダコリャー!?

ん?
ナンダコスー!?

ん?
ナコンダス!

これ、何で道端にいるんだろうと不思議でした。
何かのクエで出るやつなのヵ?Σ(・ん・;メ)

グルーディンを超え、風の丘まで北上すると、

Shot00025a.jpg

2つ目のジュエルハケ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━ン!!!!

Shot00026a.jpg

2つめも頑張ります。

Shot00027a.jpg

こっちも攻撃してこないけど、胞子のと同じようにある程度 HP 減らすと取り巻きが湧くのヵなー・・・。

Shot00028a.jpg

やっぱりでたーw
取り巻きは移動速度が遅いので、弓で引き狩りしました。

無事に2つ目のジュエルも完了です。


夜、同盟チャットでハムちんが、

Shot00032a.jpg

急に吠え出しましたΣ(゚Д゚;エーッ!

Shot00032b.jpg

みんなまだ同盟チャットは敷居が高いようです。
私もどうしようヵなと発言を躊躇することが多々あります・・・。

Shot00032c.jpg

クラチャならこの通りヽ(´ー`)ノ

Shot00033a.jpg

勢い付いて、もっつんが SHIVACHA(SHIVA CHAT)に突入( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
2名追随w

Shot00034a.jpg

ぴもいけ!とヵ言われる間に、ダリアさんと momie さんが追随・・・。
駄目だー、既に遅れているし、勇気ナサスwwwww

弱気だからクラチャに流して勘弁してもらぉ・・・( >Д<;)

Shot00034b.jpg

あー;;
やってもーた・・・。
躊躇してチャット入力全部消したと思ったけど、消えてないこと最近よくあるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その後、アンタラスクエを完了していないメンバーで、最後の DV ジュエルへ行ってきました。

Shot00035a.jpg

やっと終わったヽ(´ー`)ノ


::今日のありがと::

Shot00029z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

