2005-08-12

Born SHIVA!

傲慢で狩り中だったのですが、

Shot00013b.jpg

ビシバシやっているときに新同盟が設立されました!

dilemma は Granatus を解散し、新同盟 SHIVA に加入です。

Shot00013a.jpg

今まで長期に渡り Granatus を形成していた聖十字騎士軍団、光の風、侍の戦の方々とは別れ、新たな道に踏み出すことになりました。
旧 Granatus の人たち、これからも機会を作って遊びましょヽ(´ー`)ノ
新 SHIVA の人たち、よろしくお願いします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Shot00014a.jpg

深夜にはたまたまですが、早速 SHIVA の人がいる PT に入りましたw

その中でも要 Check な面白い人 発見(*゚Д゚) ムホムホ

Shot00015a.jpg

顔でっかいオークきたー~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
仮面も大きくなるんだね・・・。
むぎゅーってなってビリビリ切れると面白いのに(´▽`*)アハハ

狩りが終わった後、そのダリアさんに呼ばれて、

Shot00017a.jpg

なんだなんだー!?って思っていると、

Shot00017b.jpg

プレゼント貰っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
Anniversary で NCJ から貰った「顔でっかくなっちゃった POT」でさえ未だ使っていないのに、ドキドキします。

Shot00018a.jpg

ゎ。
LvUP みたいに羽根が舞うんですね!
ネタ要素たっぷりな感じで渡されたので、てっきり酷い or 笑える姿になってしまうものだと思っていたら、意外にもネタっぽいやつじゃなかった。
せっかくのものですし、SHIVA 設立ってことで髪型はこのままにしよヵ。


アデンから猟師に向かう帰還ポイントで、たまたま木の枝に乗れたのと、FV の景色が綺麗だったので撮りました。

Shot00019a.jpg


::今日のありがと::

Shot00011z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。