2005-07-16

目標達成!

とある Wis を頂きました。

Shot00008a.jpg

これで Wis は終了し、全く意味が分かりません(´〜`)


アデンの攻城戦に参加しました。

Shot00009a.jpg

防衛めちゃ強かったです。
というよりは、攻城側が単に戦力不足だったのヵ・・・。

でも、今日の攻城戦は兼ねてからの目標を達成できました。

Shot00011a.jpg

この人を懲らしめることができたことです!
こやつは振り返ればインナドリル防衛戦の際に、無登録でゴレを使って戦場外 FPK を仕掛けてきた許せないドワです。
今日まで何度か狙っていましたが、いつも他に阻まれ討伐することができないままでしたが、ついについに、しかも2回も大地に這いつくばらせることができましたヽ(´ー`)ノ

これからも戦場で見かけたら優先して狙っていきます(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


::今日のありがと::

Shot00010z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
モザイクの奴がれんたんだと思った(´∀`)

アイツねw
Posted by at 2005-07-25 16:21
れんちゃんをタゲろうとしたら、既にタゲれない場所に・・・。
推薦返しもできなかったとです<°!° >
Posted by ぴも at 2005-07-25 23:32
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/5320672
×

