2005-06-26

模擬戦 vs. HK2

夜に HakanKreuz2 血盟の皆さんと模擬戦しましたヽ(´ー`)ノ

Shot00029a.jpg

場所はギラン城内を借りて、PT 戦2回、攻め側と防衛側に分かれた総力戦2回行いました。

総力戦の始まる前に、

Shot00030a.jpg

なんて話していたら、



Shot00030b.jpg

Σ(´д`ノ)ノ
大物政治家は言うことが違いますね・・・。

Shot00031a.jpg

結局1勝3敗の負け越しでつ><
また日々精進しよ・・・。


深夜には 7Sign の最終日なので、闇の祭典さわやか PT に混ぜてもらいました。
高得点は出せなかったけど、自分なりに精一杯やったし、PT もワイワイガヤガヤ、でもやるときはちょー真剣だったので、こちらの方も面白かったヽ(´ー`)ノ

何気に EXP 貯まってましたw


::今日のありがと::

Shot00033z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/4703547
×

