2005-06-19

グルーディオ攻城戦

グルーディオ攻城戦に参加しました。

Reversi 同盟に対してあまり良いとこがなかったぴも。
今日は、1回倒れただけでかなり多くの Reversi & Arche を倒すことができましたヽ(´ー`)ノ

闇の陣はとても強いけど、グルーディオにいなかったからかな?
終盤で登場され、倒されちゃいましたけど、最後の最後で盛り返して交感まで(≧▽≦)



でも数秒足りず Times Over orz

かなり楽しい攻城戦でしたYO!


::今日のありがと::

Shot00010z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。