2005-05-21

インナドリル攻城戦

Shot00004a.jpg

インナドリル攻城戦、Granatus 同盟として攻城参加です。
dilemma としては C2 で模擬戦を完敗して以来の対決でしょうヵ・・・。

Shot00005a.jpg

ごりごり団の盟主が途中、空からワイバーンで攻撃してきて「炎吐いたー」なんて思ったら HP 減ることも無く、哀れに空中でルーツされ弓で攻撃してみたらヒューンって地面に落ちて死んじゃいましたw
何をすることも無く落ちて、そそくさと消えて行ったごりごり団盟主に拍手ヽ(´ー`)ノ

そんな珍客に少し和みつつ、同盟の力を追い風に、ここまで漕ぎ着けました。

Shot00007a.jpg

ついに刻印に成功!

Shot00008a.jpg

大変なのはボロボロの城で守りきるこれからの時間です。
攻城同盟は解散されたため、一部ハプニングもあり、城内と城外にて防衛戦線を張りました。

この日、たまたま復帰した七さん、

Shot00009a.jpg

戦争中に Join しましたw

最後は城外でいくつかの血盟と PvP 状態になりましたが、

Shot00010a.jpg

辛くも防衛しきることができましたヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

Shot00011a.jpg

ありささんは、初めて心地よい座り心地を味わい、

Shot00012a.jpg

カンさんは、今までの労を少しの間だけ癒す瞬間でした。

Shot00014a.jpg

最後は残ってた人たちで記念撮影(・∀・)パシャリ!!

こんな C3 のスタートで、また波乱万丈な L2 Life が楽しめそうです。


::今日のありがと::

Shot00001z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

