2005-05-20

迷ったときはこの人に聞け

少数で今日もダンジョンへ。

Shot00000a.jpg

ダンジョンでクエを受けると、

Shot00000b.jpg

アンデッドの Mob を倒すと、クエアイテムが手に入る場合があります。
これを清算すると、ブランクスクロールっていうのがアイテムとして手に入ります。
7-Sign 関係なのですが、まだどうやって役立てていいかわかりません(´・ω・`)

ふたさんのお守りを取りに行こうと、Mob を探していたのですが、

Shot00003a.jpg

迷ったときは、まりちゃんに聞こう!
(たぶん奥へ行こうって言うんだろうなーって、みんなそう思ってるはずなんだけど・・・、



Shot00003b.jpg

あー、やっぱりw

Shot00005a.jpg

フル PT が必要ないし、どんどんメンバーも入れ替わっても問題なく狩れます。
C2 の頃は傲慢 5F でそんな感じでしたが、少数でも狩りを始めてメンバーの追加を繰り返すスタイルの dilemma にはそういう狩場が増えて、とっても宜しい感じではないでしょうヵヽ(´ー`)ノ

Shot00006a.jpg

悲しくも、

Shot00006b.jpg

ふたさんのネタハッチは倒れてはリザ、倒れてはリザの繰り返しで体を張った芸人っぷりでした。


::今日のありがと::

Shot00001z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

