2005-05-18

C3 Launch!

C3 になり早速新しいお友達が加わりましたヽ(´ー`)ノ

Shot00010a.jpg

これからもよろしくどうぞー!


C3 からは PT メンバーのバフ状態が見ることができます。

Shot00012a.jpg

これはバッファーだけでなく、シンガーな私も何曲歌っていいのか、もしくは離れたメンバーに歌が掛かったかなど確認できるので、とっても便利なシステムです。


島ちゃんに誘ってもらって、ありささんとも傲慢へ行きました。
そんなシステム変更などを確認しながら登っていたら、

Shot00012b.jpg

ウィンドとウォーディングを間違えて歌っていました(;´Д⊂)
アイコンが似てるのもあるけど・・・。

C3 の傲慢は 5F まで M 階も Mob が未配置なので、スィスィ進めます。
それなのにウォーディングをををを orz

Shot00013a.jpg

踊りと歌の MP 消費が競合するようになったので、色々模索しながら歌っていました。
どうしたら無駄な MP 消費を避けることができ、スムーズに踊りと歌が連携できるのヵと・・・。


この前体験期間を終え、めでたく dilemma へ正式加入した流さんが、

Shot00015a.jpg

いじめのアシストをするようになりました><
憶えてらっしゃいっ(# ゚Д゚) ムッキー


この日は傲慢だけで無く、C3 の目玉、ダンジョンへも行ってみました。

Shot00017a.jpg

入り口はどこもこんな感じ。

Shot00018a.jpg

バフの Image Effect が様々新たに追加され、特に BS はカコイイ!
ボンッ!って出る!ボンッてw

Shot00018b.jpg

ご満悦です・・・。

Shot00020a.jpg

ダンジョンは大部屋と小部屋が連なり、迷路を形成しています。
みんな手探りで進んでいる状況ですが、ダンジョンの Lv 帯に応じたフル PT を構成していくと1部屋では Mob が枯れてしまいます。
4〜7人なら1部屋、8〜9人なら2部屋って感じでしょうヵ。

どんどん進んでいったら、

Shot00021a.jpg

レイドボスがいましたΣ(゚Д゚;
Lv 表示が無いので、怖くて手も出せません(注:Lv が表示されていても手を出しませんがw)。

Shot00022a.jpg

初日から C3 を満喫できましたヽ(´ー`)ノ
シンガーは C3 で下方修正で PT に入れないなどと、事前に情報があったのでビクビクしていましたが、それほどでもなくて良かったです。
逆に少数でやれるダンジョンの追加で、Mob の Lv から FA もすることが可能となり、部屋から動かない狩りであれば疲れもそれほどないので、気分的には上方修正ヵなー。

そんなこんなで狩りをしていたら、

Shot00027a.jpg

C3 で早速きたー!



Shot00027b.jpg

ぇぇ、そうですよねw


Shot00029a.jpg

深夜には4人でダンジョンへ。
少数でも十分に EXP が入る狩りができます ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


::今日のありがと::

Shot00014z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/3926885
×

