2005-05-14

ボスレイド

クラハンで傲慢 10F へ向かう途中・・・、

Shot00010a.jpg

Σ(・ん・;メ)?

Shot00010b.jpg

これヵー!
いつもありがdd!


今回は私が TL してみました。
瞬さんも赤石を使い、クラハンに参加です。

天使がリンクし、一度倒した方の天使をタゲろうとしたら違う方をタゲってしまったので、復活した方の天使をタゲしてタゲ変えアピールのためにマクロ発動したら、

Shot00011a.jpg

ぅぅ。

Shot00011b.jpg

こんな状況・・・。

どっちだと言われて、どう言ったらいいのヵわからず・・・、



Shot00011c.jpg

(;´Д⊂)

Shot00011d.jpg

ハイ ソウデスヽ(´ー`)ノ

Shot00012a.jpg

順調に EXP を稼ぎ、うるさんはもう少しで LvUP のようです。
天使の2度おいしー EXP キャンペーンも残りわずかですね;;

Shot00013a.jpg

うるさん、LvUP おめっつ!

どんどん狩っていたら、

Shot00014a.jpg

現物がポロリΣ(〃▽〃;)

Shot00014b.jpg

PT チャットは大荒れですw

Shot00015a.jpg

瞬さんとはチャットが被ることが多く、真似されている予感・・・。


夜はボスレイドに参加してきました。

Shot00017a.jpg

まずはドラゴン ガイ!

Shot00018a.jpg

範囲ルーツがあったけど、見た感じ掛かっている人も数人程度。
火力で押し捲ります(`・ω・´)シャキーン

Shot00019a.jpg

討伐成功!
死者無し!
Drop 無し orz

Shot00020a.jpg

あっさり終わったので、隣の浜辺へ移動し、

Shot00021a.jpg

次は JC ということになりました!
大きくてムニョムニョしてて、気持ち悪かったので鳥肌立ちました><

Shot00022a.jpg

こちらもドラゴン ガイと同じ作戦で実行し、中盤以降は火力で押し切ります。

Shot00023a.jpg

討伐成功!
死者無し!
Drop orz

Drop 無かったけど、楽しかったな。
取り纏めてくれた銀ちゃんや、そのお友達の人たちありがとうございました!


::今日のありがと::

Shot00009z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/3703394
×

