2005-05-13

廃矢さん、9F を支配

もんちゃんが PTL で島ちゃんや星矢さんと一緒に傲慢 PT を編成中。

Shot00000a.jpg

むヵ!

Shot00000b.jpg

臭い言うなぁぁぁぁーって怒ったら、本当にタイプミスの変換だったらしいです(;´Д`)
こういった類の文字に敏感になってしまった私が憎い;;


その PT で傲慢 9F で狩りしていると、セーさんの PT が登って来た模様。

Shot00003a.jpg

って言ったら、

Shot00003b.jpg

支廃!w

大うけしていまいました。


傲慢 PT が終わった後は、もんちゃんから闘技場へ来い!と言われたので討伐しに行きました( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

Shot00007a.jpg

( T_ゝT)フォオオオおおぉぉぉorz


また dilemma に新たなメンバーが加入してくれましたヽ(´ー`)ノ

Shot00008a.jpg

よろしくどうぞw


::今日のありがと::

Shot00001z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/3686693
×

