2005-04-28

政界のドン、闇献金を公言!

Shot00000a.jpg

今日もクラハンでイパーイヽ(´ー`)ノ
メンバーの稼働率は高く、Lv も上がってきているので傲慢 5F だと力を持て余すことが見られるようになってきましたね。

Shot00001a.jpg

2PT に別れ、私は槍 PT の方へ。
青狼手コアは出たけど、型の強化剤は出たんだっけ?
仕事の Report 書きながらやっていたので、記憶が曖昧です・・・。

そんなとき、同じ部屋でやっていた他の PT にメンバーのお知り合いがいたようで、全滅したとのことなので救助に向かいました。
宗男ちゃんの知り合いもいたのヵな?

Shot00002a.jpg

自他共に認める闇献金(*´д`*)
政界のドンは怖いですねー(カタコトダケド

Shot00002b.jpg

救助の方は無事成功!


深夜には傲慢上層 PT に参加し、

Shot00004a.jpg

嗚呼!久しぶりの武器レア(σ´Д`)σゲッツ!!
武器レアが出たときは、いつも3〜5時の間です。
もうちょっと早い時間帯にもげっつさせてください・・・。

Shot00005a.jpg

いつもの如く、湧いたら倒す。
Drop は・・・聞かないでください・・・。


Shot00007a.jpg

コジロちゃんもようやく味が出てきました。

Shot00008a.jpg

わーたわーた( ^∀^)ヨシヨシ


::今日のありがと::

Shot00003z.jpg
Shot00006z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

