2005-04-17

救世主現る!

久しぶりに DVC 槍 PT に参加しました。
運良く坂下の狩場で狩ることができたのですが、ラグ&みんな一瞬止まる現象で FA の WL さんが南無っ;
続いてタゲがきた私も南無、その次にはシリエルさんが南無;;

WL さんは即リザさせて、PT リコで全滅を避けることができました。
この判断は早くて良かったなー(*゚ー゚)

残された私とシリエルさんは PT が戻ってくるのを待っていたのですが、そのときっ!

Shot00014a.jpg

救世主登場ヽ(´ー`)ノ
噂を嗅ぎつけたグリフィスさんの PT が救助にきてくれました。
早朝だったので他の PT も通ることがなく、心細かったので嬉しかったなw

遺品も無事回収(σ´Д`)σ

Shot00015a.jpg

レアも無事(σ´Д`)σゲッツ!!


夜はクラハンしたのですが、

Shot00016a.jpg

撮った SS がこれだけだった orz
最初は 2PT だったけれど、ほとんど寝たので6人で頑張りました。
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。