2005-04-15

祝!山賊アジト戦初参加!

dilemma は初の山賊アジト戦に挑みました!
予選の参加血盟数を絞るために、まずクエストをこなさなければなりません。
アジト周辺にいる Mob から、盟主が20個クエストアイテムを取得するものです。

Shot00002a.jpg

そこで早速、

Shot00002b.jpg

てろりんのかっこいいやつきたー(σ ̄ー ̄)σ
召喚といえば、いつも魚さんの猫ちゃんなので少し新鮮ですっ。

Shot00003a.jpg

予選参加血盟は dilemma ともうひとつの血盟だったので、難なく予選に参加できましたw
占領戦参加者は伝令に参加登録しなきゃいけないのですが、インベントリが80%以上だと通常のクエストと同様に登録できません;;
私はインベントリが78/80だったので、いっぱいその場に捨ててやっと登録することができました(;´Д⊂)

だって倉庫もいっぱいなんだもん・・・。

Shot00003b.jpg

予選待機状態で何をして良いかわからず、オロオロする面々アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

予選はもうひとつの血盟に勝利し、決勝に進むことができました!
予選終了後、何もアナウンスないので MP 回復してからバフしますヵーなんて言っていたら、



いきなり決勝スタート!?
バフ無しで戦いましたっΣ(・ε・;)

面白いようにみんなルーツやスリープに掛かって、

Shot00004a.jpg

で・・・ですよねw

Shot00004b.jpg

で・・・ですよね?w
次は予選終了時には MP が回復されているよう、時間ギリギリもしくは NPC 撲滅を調整しなきゃね。

そして、これはチャンスとばかりに宗男ちゃんのマスリザがががが、

Shot00005a.jpg

きてなーい・・・(;´Д`)ウウッ・・・
数箇所に散っている死者をマスリザで蘇生って感じだったのですが、中間に取った位置が離れていて誰一人として蘇生されませんでした orz
届かなそうだと思ったのですが、言うの遅かったです・・・。

Shot00005b.jpg

宗男ちゃん、ションボリ中。

気を取り直して、

Shot00006a.jpg

Shot00007a.jpg

ドキューン!
マスリザおめでd!

Shot00008a.jpg

記念撮影的に撮ったものです。
山賊アジト戦はまた2週間後だね。


その後は近くにいたレイドボスで2次会ですヽ(´ー`)ノ

Shot00010a.jpg

結構、激しい戦いが繰り広げられます。

Shot00011a.jpg

惜しかったです・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
取り巻き排除して、ボスももう少しでって時に取り巻きが復活し、数人 Lv99 サイレンスに掛かっていたものだから押し切れませんでした;;


ぐやじぃー・・・。


::今日のありがと::

Shot00000z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/3061068
×

