2005-04-09

とよさん・・・永遠に・・・

コジロちゃんが LvUP しました!
おめでとーヽ(´ー`)ノ

Shot00008a.jpg

だけど、ハムちんが被ってるゎ、麻痺しながらの LvUP だゎで、こんな上がり方・・・って呟いていました。

2PT に分かれてクラハンしていて、槍 PT の方だったのですが、

Shot00009a.jpg

にっきー、かっこつけすぎw
麻痺ってるんですけどね・・・。

クラハン中、dilemma 以外の PT が全滅しそうだとのことで Mob をその PT から一杯拾ってきました。

Shot00010a.jpg

グラさんの得意技ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


Σ(゚Д゚ υ)

別 PT だから分からなかったけれど、いつものフェイクデスではないようです(;´Д⊂)
他 PT を助けた名誉ある戦死でした!

一方、これはどうしてこうなったのか状況が良く分からないのですが・・・、

Shot00011a.jpg

ハムちんも南無ったらしいのです。
しかも、休憩していたと思ったのに、部屋の奥の方で。



しかも、服を着ていない。

Shot00012a.jpg

しかも、高級体力 POT 落として・・・。



しかも、南無ってるのに立ったままです。



何回「しかも」使うんじゃーっ(〃*`Д´)
南無っても立ったままなので、自ら「弁慶」と豪語してました(・∀・)ニヤニヤ


この日は南無者がこれでは終わりませんでした。

Shot00018a.jpg

とよさん・・・、この人は数回・・・。
Lv 的に2回攻撃受けると南無ってしまうのですが、クラハンはそういう Lv 関係無しで気合と繋がりでカバーです!
とよさんは南無るたびに不死鳥の如く復活し、どんな Mob にも恐れをなすことなく攻撃します(・∀・)チゴイネ!

さっき「今度死んだら Lv 下がる」って言ってたのに、少し経ったら Lv 上がってましたΣ(゚Д゚;エーッ!


とよさん・・・、


私の中ではあなたは既に、そう・・・、たまに見かける、


「蘇生された者」ですヽ(´ー`)ノ

そしてようやく、望んでいた麻痺の姿に。

Shot00020a.jpg

歌っているときは空中で回るのですが、そのときに麻痺したら SS 撮ろうと思っていました。
逃さなくてよかったー( ●  ^  −  ^  ● )

Shot00021a.jpg

女神さま(  ̄ー ̄)テレルYO

Shot00022a.jpg

まりちゃん、記念撮影きたー!

グラさん、お賽銭きたー;;


::今日のありがと::

Shot00006z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
ナイスショット^^

女神様。。。最高>w<
Posted by シレナ at 2005-04-15 15:01
さぁ、崇拝するヨロシ!
Posted by ぴも at 2005-04-17 00:12
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

