2005-04-08

PvP in Granatus

Granatus 同盟で PvP イベント行いました。

Shot00004a.jpg

DEL の Crt ブリードは思いのほか良く掛かりました。
だけど、復活スクを使うのは難しいですね・・・(;つД`)
操作はショートカットを一押しするだけなんですけれど、状況に応じて誰を復活させるか、敵も復活スクを使用中だったらスク使う前にその中断を狙うか、いやはやその詠唱中を利用してこっちもスク使った方が有利か、こんなことが瞬間的に頭を過ぎります。

その他にも後で動画を見直してみたら、改善できる点がいくつか見つかりました。
今度やるとき活かせるといいな(*゚ー゚)

最後にペア BR(mipoo さんから教えてもらったやつ)をやりました。
自分のチーム以外は非公開なので、動きを見ながら誰と誰がペアヵなって予想するのも面白かったです。

Shot00005a.jpg

最終的に優勝したペアは、セードルフ/今治水ペア(南アフリカ)。
この2人が組んでいるとは思いませんでした ヽ(`д´;)/

賞金無かったけど、おめでとー!


::今日のありがと::

Shot00000z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。