2005-03-26

Top of The Tower

公募 DVCPT だったのですが、島ちゃんも一緒です。

Shot00014a.jpg

ついに観光案内人に就任したんですね。

はいさい〜(沖縄語?)って感じで入り口を少し進んだところで、

Shot00011a.jpg

ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
私じゃないですけどね・・・。


その PT が終了した後には、公募傲慢上層 PT に参加してみました。



初 11F ですヽ(´ー`)ノ
ここも麻痺を使ってくる Mob がいるし、火の魔法を使ってくる Mob がたくさんいて、しかもリンクしやすいです。

DVC 畑〜心臓は水の魔法を使ってくる Mob だけど、傲慢は火の魔法ヵー。
フレイムガード覚えたら使うのかな・・・。

レイドボスがいる部屋でも休憩しました。

Shot00023a.jpg

何かのクエストに関連しているようです。


夕方は城砦アジト戦に参加しました。

Shot00025a.jpg

側近2匹を HP0 にしてグスタフを叩くのですが、とても厄介です(つд⊂)エーン
側近は HP0 にしても倒れないし、グスタフは硬い硬い・・・。
その間に一度倒した取り巻きが大量に復活したりと、困難極まりないです;

その上、所有防衛型アジトじゃないなんてっ><
結局どこも取ることができませんでした。

困難ですけれど、攻城戦とボスレイドを合わせた感じで面白かったです。


夜は再度クラハンを。

Shot00027a.jpg

クラハンでも 11F に行けました。

というより、

Shot00028a.jpg

11F はスルーして 12F ですΣ(´д`ノ)ノ
いつもながら、ありささんの特攻魂とまりちゃんのイケイケ発言で、倒れる人が出るまで止まりません。

そのとき、まりちゃんの顔は三原順子になってました。
封印が解かれ、レディース復活っ!

役割は、

Shot00029b.jpg

レイジさん:集団を眠らせる人。

Shot00029c.jpg

ハムさん:麻痺治したり、ヒールのメイン担当。

Shot00029a.jpg

Shot00029d.jpg

etc...:麻痺する人・・・。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


どんどん Mob がリンクするも、レイジさんに掛かれば深い眠りに落ちます。

Shot00030a.jpg

凄かったので、主役っぽく(・∀・)パシャリ!!

そのレイジさんはお酒&眠いとのことで Logout。
10F で狩りをしていたもんちゃんが来てくれて、12F も抜けてみることにしました。

Shot00031a.jpg

弓 Mob がいない分、タイミングによっては 10F のバインダー部屋より少し楽に抜けれる感じがします。

そして・・・、

Shot00032a.jpg

ついに 13F に到着しましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

階段を上ると噂のでっかい天使がいました。

Shot00033a.jpg

あのランシア欲しいなぁぁw

Shot00034a.jpg

鬼さんとセーさん、屋根支えてくれてありがとう。

少し近くに寄ってみました。

Shot00035a.jpg

((;゚Д゚)ビクビク

この人はもう少し近くまで・・・。

Shot00036a.jpg

ぁーぁー、踊ってるよ・・・( ;谷)

Shot00036b.jpg

ちゃんと SS 撮ったけど、ガラッシアが動いた瞬間にダッシュで階段を駆け下りたのには、吹き出してしまいました。

ガラッシアを横目に更に階段を上ると、

Shot00037a.jpg

Shot00038a.jpg

この扉を開ければバイウムがががが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

戻ってガラッシアに挑戦!

Shot00039a.jpg

鉄鉱石が27個出て終了でした(;つД`)

色々遊びまくって、楽しかったー。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆


::今日のありがと::

Shot00010z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/2709737
×

