2005-03-25

真美ちゃん

クラハンをしていたら MP が残り少なくなっていることに気付きました。
シンガーは4曲歌ったり MP を吸われたりしない限り、残り僅かになる状況はあまりないのが通常です。

傲慢 5F だったので MP 吸う Mob いたヵなー・・・って色々見てみると、

Shot00000a.jpg

初歩的なものでした(;´Д`)

狩り中に帰還スクを結構げっつできたので、重量が 50% を超えたのね。
それじゃ、少しずつ落として分散させようヵなっと、

Shot00000b.jpg

3つずつ落として拾えば、ランダムだし順番狂うこともないねヽ(´ー`)ノ

Shot00000c.jpg

・・・。

今日は何気に LvUP な人がいたので(・∀・)パシャリ!!

Shot00005a.jpg

きれいな-_-。

Shot00008a.jpg

クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


そんな狩り中に、銀ちゃんの彼女さんを教えてもらいました。

Shot00009a.jpg

真美ちゃん、今後ともよろしくー( ●  ^  −  ^  ● )


::今日のありがと::

Shot00001z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/2707139
×

