2005-12-08

それぞれの楽しみ

今日は久しぶりに使途 WizPT に誘いがあって(もちろんシンガーで・・・)行ってきました。

Shot00013a.jpg

相変わらずの迫力です(;´Д`)
ずーっと前に dilemma にいた 鳴海さん が PTL でした。

鳴海さん ってもともとジョブは何でしたっけ・・・?
忘れてもーた;;アビスダッタヵナ・・・


そんな中、クラチャではクリスマスの話になっていて、

Shot00014a.jpg

「(同情を)売るよ」の前にいらないと言われたのが、きぃーっ!悔しいw

Shot00014b.jpg

これはなんか複雑・・・。
私は一体どういうイメージなんだ( θ_Jθ)

もんちゃん は もんちゃん で、

Shot00015a.jpg

すっかり寒冷前線張り出しちゃって・・・、



Shot00015b.jpg

何故いるんだと突っ込みたい!
浮かべて遊んでるのヵ!?


::今日のありがと::

Shot00011z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
元気か〜?
Posted by huta at 2006-01-15 22:51
(」゜□゜)」生きてるかぁーーーー!!!
Posted by 銀漢 at 2006-01-25 16:52
ぴもいさぁ〜〜〜ん!!
Posted by む at 2006-02-01 18:28
(´・ω・)お元気でしょうか・・
Posted by セーダ at 2006-02-16 03:24
大丈夫ヵー??何かあったですかぁ〜;;


まーリアル忙しい系なら良いけどね^^;;;
Posted by む at 2006-02-17 18:19
ぴもいさ〜ん↓↓


もーC4終わっちゃうよ〜(ウソwww
Posted by む at 2006-03-08 18:22
生きてるかーw
Posted by ちょこまん at 2006-03-16 09:08
待ってるぞぃ
Posted by 魚 at 2006-03-20 15:58
久々にきてみたーーーーーーーーwwwwww
Posted by いんちょー at 2006-05-26 22:46
久々に立ち寄って見た
ここ、見て無いんだろな;;
もしチェックしたら何かコメントでも残しておいてねw
んでは、またいつか会えるのを楽しみにしてます
Posted by ふたほー at 2007-06-25 20:00
ふたさん、みなさん、

お久しぶりです!
この記事、2005年12月ってことは、もうやらなくなってから1年半も経つんですね・・・。そんなに経っているように思わなかったのが不思議です。
同盟 HP の PvP 動画見たり、帰ってきなよキャンペーン?っていうのがあって、少し戻ってみたくなったので、5月に In してみました。だけど、操作もまったく覚えていなくて、ディオン村の中をうろうろして終わりました・・・。
今になってサーバー移動だけでもしておけば良かったなぁって思ってます。

これからもみんなで楽しく続けてくださーい。
Posted by ぴも at 2007-07-02 12:08
すっげー久々にきたらみんなの書き込みもあんだねwww

つか、ぴもいさんに一言。





キャスで新規(グッ
Posted by む at 2007-09-11 12:29
ぴもーゴス時代色々楽しかったで〜
キャスに来てコツコツシンガーやっとるよ
いまは3次+のLVまで達しちゃってます・w・
ぴもー無理せず元気になー
Posted by カンフォース at 2007-10-07 19:15

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/fnpvyby/
Posted by ファンキー師匠 at 2010-02-02 08:01

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/xhi5nlw/
Posted by MOGMOG at 2010-02-11 06:24

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/4in9xv5/
Posted by おっぱい大好き at 2010-02-17 09:29

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://88p6wdu.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011-07-29 18:55

さみしいとき
あるよね
http://0ozskmp.t.monju.me/
Posted by ひまなとき at 2011-08-26 18:23
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/10848948
×

