2005-12-04

Blog 1周年・・・経ってた orz

12/2 で Blog が1年経ったことに今気付きました orz
そういえば1年経ったら ありがd集計 する予定だったのですが、忙しいので年末に延期しちゃぉぉぅぅ!


Shot00017a.jpg

今日もコナビと塗れていました。


いつもならこんな活動で1日を終えるのですが、

Shot00020a.jpg

久しぶりに戦争に参加しちゃったもんね!
しかも Wiz で(*゚ー゚)

Shot00021a.jpg

登録だけでも攻撃12:防衛14( ̄□ ̄;)ナント!!
それ以外にも私たちのような城持ちや、無登録での参戦があったので大規模な攻城戦でした。

Shot00023a.jpg

食べられちゃいそう・・・。

ではなくて、猪ガンガレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

一進一退の攻防が久しぶりに熱く、とおおおおおおおおおおおっても楽しかったっ。
最後の最後は交換台までいけたけど、Time Over でした。

今度はもっと強くなって戻ってこよう と、心に誓う ぴも でした。


::今日のありがと::

Shot00016z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
1周年おめでとん♪


これは「ありがとん」の集計に特別枠で入れて下さい(マル
Posted by む at 2005-12-09 12:30
☆祝・一周年☆
フォーーーーーーーーーーーー
Posted by ちょこまん at 2005-12-09 12:50
ありがdd(*゚ー゚)
でもカウントしないっ。
Posted by ぴも at 2005-12-09 22:13
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

