2005-12-01

WANTED 鰄飄!

オーレンで アルさん のクラン員にお会いしました。

Shot00000a.jpg

でっかいハンマーが印象的!
ハウラー志望だそうです。
今から楽しみですね(*゚ー゚)


Shot00002a.jpg

今日も過去戦へトリオで突入っ。

途中、「鰄飄」という MPK に遭遇!
範囲魔法の際にスタンショットで詠唱中断され、詠唱キャンセルできなかった相方のソーサラーさんが Mob にやられてしまいました(;´Д⊂)


本キャラは意外と近い存在かもしれないので、鰄飄 もしくはその本キャラに隙を突いて制裁をしようかと思います。


Shot00005a.jpg

狩りの後、今日も アルさん はエコクリにご満悦中w
寂しそうなので指摘すると、

Shot00005b.jpg



Shot00006a.jpg

踊り始めました(´▽`*)アハハ

Shot00005c.jpg

ヒンヤリ・・・。



::今日のありがと::

Shot00001z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...

×

