2005-11-29

罪なやし

Shot00000a.jpg

コナビを拝借・・・。

Shot00001a.jpg

頑張って 2PT!



Shot00002a.jpg

覚悟は決まった・・・。

アルさん 得意のマクロで、

Shot00004a.jpg

Shot00004b.jpg

コナビ乱獲ペアヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Shot00006a.jpg

スリクラ必要ないことが判明したときの SS(;´Д`)


Shot00007a.jpg

魚さん が少し時間空いているということで、過去戦へ。
登場するなり、そのタイトルはやめてYO!

Shot00007b.jpg

嘘じゃないけど、初対面の人に言ったら勘違いされるぅぅ。

Shot00008a.jpg

ん?って思ったら、

Shot00008b.jpg

性が変わってますよ orz
おばさんでもじいさんでもないから(#゚Д゚) プンスコ!

Shot00009a.jpg

そんなにいじめられても LvUp きたーヽ(●´ε`●)ノ

Shot00010a.jpg

何を期待しているんだ!?
そして呟くなっ。

Shot00012a.jpg

Lv 上がっても努力は怠らないのだ。
(当たり前なのヵ!?


一旦解散して、また夜。

Shot00014a.jpg

レーダー無しで探したいらしいw
そして見つかった!

私も同時に探していたんですけれど、

Shot00014b.jpg

お互いに隠れてるつもり・・・。
しかし、お互いにはみ出てる。

Shot00017a.jpg

程なくしていつものメンバーが揃いました(*゚ー゚)
タイトルが「地道が一番」に変わってるなー。





DS もう1本燃えちゃったんだって(小声(;´Д⊂)

Shot00019a.jpg

私って罪なくぁwせdrftgyふじこlp;

Shot00021a.jpg

ソーサラーさん LvUp!
おめっとさーんヽ(´ー`)ノ

Shot00024a.jpg

どうしたの!?って聞いたら、

Shot00024b.jpg

ビンゴ外れたらしいですw



るーるるる(´ー`* )))) るーるるる♪


::今日のありがと::

Shot00004z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
YOUR COMMENT
LEAVE YOUR COMMENT
NAME:

E-MAIL:

ADDRESS:

COMMENT:

This TrackBack URL is ...
http://blog.seesaa.jp/tb/10093859
×

