2005-07-04

A 武器の火力

深夜に DVC の公募に参加しました。
坂下の広場で無休憩狩りしてたんですが、周りは殆どがサブクラスで Lv60 台前〜中盤くらいなのヵなー・・・。
SS も白く光ってるなーなんて思ってみてみたら、A 武器を数人が持っているじゃないですヵ(  ̄口 ̄)!?

A 防具は見るようになりましたが、PT で A 武器使ってる人は初めてでした。
Lv60 台とは思えない火力に圧倒されていましたが、Option なんか付いていたら PvP で更に火力上がるんですよね・・・((;゚Д゚)オレシラナイ


そんな狩りの中、こんな Wis がありました。

Shot00015a.jpg

ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!


::今日のありがと::

Shot00013z.jpg

ありがd!
posted by ぴも at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

